いやいやid:konkonholicさんからこの企画のバトン渡されちゃってどーしましょうって感じだったのですがw(反応遅れて申し訳ありません)うーん、よかったのかこのテキスト。微妙に気持ち悪いし吉ヲタ関係無いぞ。市井とか出しちゃったぞ。もっと現代ビデオアートに絡めシュルレアリズムと石川梨華についてとか書けばよかったか(無理です書けませんごめんなさい)。
まぁいしよしいしよし!な話をしようと思うとどうしても吉澤サイドの話になってしまうというか、それこそハロモニで石川さんが泣いたときとかも石川が泣いたって事よりもそのとき吉澤があぁいうことをやったって言う方が重要というかしゃれになってねぇぇぇぇぇぇ!だったんですよね。だからいしよし話はその時その時の吉澤の話なのかもしれない。
さて、バトンをどなたかに渡さなければならなくてこれがまたどーしましょうと考えたんですが、えー、この日記をアンテナに登録して頂いている方々の中からid:hanzo510さん、id:ucchimoniさん、お二方とも面識も無いのにいきなりで申し訳ありませんがバトンをお渡ししたいと思います。