2007-12-31から1日間の記事一覧

おいこのやろう

やっぱり今日のアージュブースサイン会だと智秋露出度高かったのかよ!昨日ぜんぜんそんなんじゃなかったよ!足は出てたらしいが。むしろなんか昨日はミンゴスの方が派手だったような。 うーん、もう来年も声優飽きそうにないな。

今年行ったコンサート&イベント

コタツでウトウトしてたら智秋の出てくる夢(多分)を見てしまって自己嫌悪ちなみに内容は秘密☆なので今年はやる気なかったけどやっぱり毎年やってるので纏めてみました。 2月 ハロ☆プロオンステージ!2007「ROCKですよ!」 2/12(月) 東京 日本青年館 昼 4月…

今日は一日みんなのうた

NHK最高

ん?

mixiもちゃんとアップロード出来ないぞ。実家だからどうなっとるかわからん。はてなも今までは普通に更新出来たんだけどなー。

そうそう

スターチャイルドブースでLast Aice5DVDの宣伝VTRが流れてたのですが、友情物語とRe.MEMBERだったかな、とにかく2曲まるごとV見れてなかなかオススメ。 予想通りアリーナ席前方の客映りまくりでしたぜ!自分たちがいたとこはギリギリセーフかなー。

んで

肝心のサイン会ですが、直後の気持ち悪い更新のとおり全然駄目だった。いや別に何も駄目じゃないんだけどなんかもう完全に恋わずらい状態です。 ていうか整理番号2番とかだったの!どんなもんなのか様子見たいし列に到着したときはすでに整列済みだったから…

というわけで

ただいま帰省中でございます。友達はサイン会でミンゴスに700系で帰るの?って聞かれたらしいので700系乗りました。いや偶然だけど。サイン会発表までは30日の午前中に帰る予定だったので遅かったねって親から言われたけどまさか三十路声優のサイン会参加し…

うーん

気持ち悪い長文を書いたんだけどなんかちゃんと更新されません@実家