んで

肝心のサイン会ですが、直後の気持ち悪い更新のとおり全然駄目だった。いや別に何も駄目じゃないんだけどなんかもう完全に恋わずらい状態です。
ていうか整理番号2番とかだったの!どんなもんなのか様子見たいし列に到着したときはすでに整列済みだったから後ろの方に並んでたんだけど「整理番号2番の方ー」とか呼ばれちゃったから結局2番目に並んでいきなり紙と書くもの渡されて「フルネーム書いてください」とか言われて書いたらすぐに移動→二人の目の前状態だったからもうなにがなんだか…。
ミンゴスとは結構会話出来たし女の子はうれしい的なこと言ってくれたのでマジありがとうございますなんだけど智秋はなんか何言っていいか全然考えてなかったからほとんど会話もなく終わったぜ…なんか人見知り部分を発揮しすぎてしまった。なんかホント智秋さんもうしわけございません…。なんかねー、間近で見たたかはし智秋さんはあんまりギラギラしてなくてやわらかい雰囲気というかそんな感じで私は憧れの先輩を目の前にして何も言えない後輩、みたいになってしまいました。リアルソルフェージュ。うわキモ。帰りのゆりかもめでいきなり笑っちゃったりしてました。一緒に行った友達に突っ込まれました。このまま恋煩いを抱えたまま今年は年越すぜ…