というわけで

ただいま帰省中でございます。友達はサイン会でミンゴスに700系で帰るの?って聞かれたらしいので700系乗りました。いや偶然だけど。
サイン会発表までは30日の午前中に帰る予定だったので遅かったねって親から言われたけどまさか三十路声優のサイン会参加してたとは言えないぜ!というわけでせっかくだから二回に分けて更新。。
とりあえず遠めで見たくらいだけどクリプトンブースで藤田咲初音ミク下田麻美鏡音リン・レン、それから他のブースではサイン会中の栗林みな実と握手会やってた谷山紀章に遭遇。なんか声優さんは生で見るとみんな可愛いよね。初めて生で藤田咲見たけどなんか画像で見るより可愛かったし、若麻美さんも前の方が自分は好みで可愛いと思うけどこれはかわいらしいカピバラさん、って感じで可愛かったし、栗の子も生で見たらなんかえらい色白いしメイクもアー写とかと全然印象違ってて可愛かった。きーやんも見事に蛇顔で意外と好印象。