買った

えらいぞAmazonフラゲ日に届くなんて!
とりあえずさらっと一通り見たけど良いね。歌も一切被せなしかな。
実はアルバムもシングルでも楽曲ちょっと微妙だなぁと思ってたんだけど、コンサートのMCをほとんど挟まない畳み掛けるような構成で見せられると印象良くなった。かっとばせー!すずこ!したい。あとセットもしっかり組んであって2chではもうちょっと力入れろ、なんてレスも結構見かけたけど全然力入ってるステージだよ。ダンサーも4人もいるし衣装も数あるし。
それととにかくみもりんはずっとニコニコしてて楽しそうなのがいいよねぇ。あと腹筋素晴らしい。
メイキングも充実してるし、エンドロールで客席がちゃんと映るのも個人的にはポイント高いしよいライブBDでした。
ちょっとだけ残念なのはMCで女優時代の昔話してる部分がばっさりカットされてるとこかな。現地行ってないからレポ見てすごく楽しみにしてたんだけどまぁネタ的に仕方ない部分もあるか。