新田恵海さんのバースデーイベント えみつんの わ*〜出逢ってくれてありがとう〜に参加してきました

第二部参加しました。
会場到着して招待状と身分証明書で本人確認の後テーブルに案内。会場内は丸テーブルに5人から6人で着席、ちなみにテーブルは恐竜の名前で割り振られてて私は「プレシオサウルス」の2の座席w
座席にはえみつん直筆のネームカード!とお土産のEMTNミサンガとメガネ拭きが置いてありました。
第二部はアルコール有りってことで割と年齢層は高く感じました。半分以上は女オタって感じでちょっとびっくりしたよ。当選自体そういう割り振りだったんだろうね。自分のテーブルも女3男2だったし。
いやーしかしえみつんホントなんか良い人オーラ出まくりでほんと楽しかったし見てて幸せになれるイベントだったよおおおおお。
まずご本人登場→会場のみんなでハッピーバースデー合唱からケーキ登場。
このケーキは全員に振り分けられたんだけどすごくシンプルな味でフルーツ苦手な私もすごく美味しく食べれました。あとテーブルに置いてあったえみつんセレクトのりんごジュース(これ)とシードルもおいしかったなー。
んで、テーブル対抗でえみつんに関する三択クイズ。ちなみに我がテーブル惨敗。
その後のビンゴ大会でもこれまた我がテーブル全員リーチかけるも惨敗w
それからえみつんのギター弾き語り(はじめてのチュウ)の後はお祝いメッセージ。
所属事務所の社長こと佐藤ひろ美さんからのメッセージやご家族それぞれからの誕生日おめでとうメッセージがほんとすごく愛にあふれてて、それに周りのスタッフさんの空気もすごくアットホームであったかい雰囲気でした。
それからまだ景品のお手製チロルチョコが残ってるってことでクイズ追加戦があった後お開きでテーブルごと順番に退場。
帰りにえみつんにりんご手渡してもらったよ!!!!

あーしかしりんご手渡ししてもらうときちょっとお話出来たんだけど全然目見れないし、すげー早口になっちゃうしほんともう駄目です。頭吹っ飛んだ。あとなんかずっとふわふわ夢見心地であんま覚えてないよ…w