モーニング娘。'14の寝起きドッキリが素晴らしかった件

先日放送の新春豪華どっきり祭り!3時間半SPでのモーニング娘。寝起きどっきりがパーフェクトに面白くて今年は幸先いいね!録画何回も見ちゃうわ。
正直今回のどっきりは結構ハード系だと思うし、それこそ一時期ならこういう企画すらNGだったろうしここまで今はOKっていうのがうたばんでめちゃくちゃやってた全盛期を知ってるとちょっとうれしいよね。めちゃイケでのAKBとかあそこまでやってOKでちょっと羨ましかったもの。
それに今回はかつてのメンバーも経験した寝起き+今売りであるダンスって部分を取り上げられた良企画だったと思う。なによりみんなかわいらしかったよ。
しかしズッキ素晴らしいよね。年末のめちゃイケからいい流れ来てるよ。

愛されキャラだよ。
これからもバラエティ出ることあったらズッキと生田を押していけばいいと思うよ。鞘師は脇でドヤ顔極めたらいいと思うよ。